僕は運命を手繰り寄せたよ

顔がいいって正義 !

これからもどんどん君が素晴らしくなる

 
 

大倉忠義(30)

 
 
この文字列を見る日が来るなんて。
うん、うん。びっくりだよ。そりゃわたしもはたちになるわ。なんなら好きになった頃の大倉くんの年齢とほぼほぼ変わらんわ。
 
てなわけで大倉忠義さん30回目のお誕生日おめでとうございます!!!ほんとにねーもう生まれてきてくれてありがとうとしか言えないよ←重い
 
毎年毎年祝っていると必ず同じこと言っちゃうけど大倉くん=22歳っていうのがわたしの中に刷り込まれていて、なんだか不思議な気分になります。30歳の誕生日をお祝いする自分なんてきっと想像していなかったでしょう、、、複雑な気分です(笑)
 
もうね大好き。かっこよくてかわいくてドラム叩くと別人で歌も踊りもお話も文章もとても上手で、末っ子生かしてお兄ちゃんたちに甘えるところも好き。大倉くんの話す声も歌う声も笑い声もぜんぶ大好き。
 
関ジャニ∞さんもついに全員30代とか信じられないなあ。昔は少し感じてた三馬鹿と年下組の間の壁も取り払われて、みんなでまるっと可愛いえいとさんが大好き。いつも末っ子大倉くんを自由にさせてくれて信頼してくれてたくさん笑わせてくれてありがとう。
 
 
なんだか感慨深くてなに書いてるかわかんないね。まあいいや(笑)興味本位で生まれて初めて作ったブログのお誕生日記事探したらこんな言葉が最後にありました。
これからも一緒に笑って、一緒に歌って、一緒に泣いて直接ありがとうって言える所にいてください。ずっとそばにいて生きていてください。みんないっつもありがとう。

大倉くんの発言みたいなんだけど全くどこで言ってたのか何かのインタビューの答えなのか全く思い出せない、、、どなたかわかりませんか??ただのオタクの妄想だったらどうしよう。←

 
そして誕生日当日にドラマと生放送のラジオがあるの素晴らしすぎる♡♡♡
 
 
 
とにかく30歳の1年も沢山良い仕事に恵まれて、充実したプライベートを過ごして、もっともっといい男になってください。笑顔が溢れる1年になりますように。
 
 
f:id:tr_7x8:20150516193332j:plain
 
 
ひさびさにミルクレープ作ったら大失敗で写真載せれないつらみ。